› どすこい漫遊記 › イギリス旅行 › 海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~

2013年04月29日

海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~

こんばんは。天気のよかったG・W前半戦、皆さんいかがおすごしでしたか?
地元の海で、念願の拾い漁☆デビューを果たしたナカニシですicon143

前回はこちら⇒海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~

4/3の午後からはイギリス在住の友人Aとの打ち合わせの段階から、
楽しみicon97にしていた段々になっているアフタヌーン・ティーへicon154

車で向う途中はずっと、こんな様子でほんとに建物がこの先にあるのかと
不安になる感じ。木がまるで、ティム・バートンの映画の様でもあって(>_<)
イギリスは丘はあるけれど山はないので、地平線が広がってました。
海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~

今回訪れたのは、FAWSLEY HALL
海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~
海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~






















中に入って見ると「わぁっicon97」と思わずためいき出ちゃう様子で
ちょっとおどおどしちゃう(>_<) 「よ、予約していたのですが・・・」
海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~

メニューから紅茶をそれぞれ選んで、待っていると・・・icon97
海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~
下から、サンドイッチ、プチケーキ4種、そしてスコーンicon194
順に食べていくと、スコーン手前でちょっとあっぷ、あっぷ状態icon10
でもおしゃべりしながらいつの間にか完食icon64
海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~
海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~
スコーンにはクロテッドクリームといちごジャムをしっかり付けて頂きましたicon06
私のスコーンのイメージは崩れやすいモノでしたが、こちらで頂いたスコーンはちょっとフワッとしていて食べやすくとても美味しかったですicon102
クロテッドクリーム単体だと「?」なのに、いちごジャムと一緒になると最高の組み合わせになるのは素晴らしいですねface02

「まだ明るいから、観光地をひとつ回っておこうか?」と友人Aの提案により、
この後はストラトフォード・アポン・エイヴォンへ向かったのでしたicon108つづくicon194



同じカテゴリー(イギリス旅行)の記事画像
海外久しぶりでびびり旅~本場ミュージカルは楽しい!~
海外久しぶりでびびり旅~シェイクスピア生誕の地にて~
海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~
海外久しぶりでびびり旅~イギリスまで長いぞ編②~
海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~
イギリスへ行ってまいりました!!予告篇
同じカテゴリー(イギリス旅行)の記事
 海外久しぶりでびびり旅~本場ミュージカルは楽しい!~ (2013-06-03 23:59)
 海外久しぶりでびびり旅~シェイクスピア生誕の地にて~ (2013-05-02 12:28)
 海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~ (2013-04-23 17:25)
 海外久しぶりでびびり旅~イギリスまで長いぞ編②~ (2013-04-17 14:30)
 海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~ (2013-04-15 23:59)
 イギリスへ行ってまいりました!!予告篇 (2013-04-10 18:00)

Posted by ナカニシ at 23:52│Comments(0)イギリス旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。