› どすこい漫遊記 › イギリス旅行 › 海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~

2013年04月23日

海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~

こんにちは。先日は地元のお祭り、津屋崎千軒よっちゃん祭を堪能しましたicon97
130円のすり身揚げに舌鼓していた、ナカニシですicon143

前回のはこちら⇒~海外久しぶりでびびり旅~イギリスまで長いぞ②編~

さて、4/2からのイギリス旅行は長時間の移動の末、
ようやくイギリスのバーミンガム空港へ到着しましたが、この丸1日の移動が
4/4以降のKLM福岡アムステルダム直行便を利用すると・・・・
海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~
福岡10;25発、アムステルダムで乗換えて、
飛行時間と乗り継ぎ時間で14時間10分
バーミンガムには16時40分に到着!

かなり早いですね(>_<) これだとゆっくり夕ご飯も楽しめますね。
とても身近になったヨーロッパを実感しますicon06

実は今回は海外赴任中の友人A宅へお邪魔させてもらうことになっていたので、
とりあえず1人旅行は移動だけ・・・だったりしてicon194
次の日に備えてまた寝たのでした。

翌朝。4/3水曜日、くもりのち晴れ
時差ボケも全くなく、元気に朝から友人Aと一緒に近所のショッピングモールへ。
海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~
海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~
海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~
以前から話に聞いていた、このicon14icon14「superdry(極度乾燥しなさい)」
ベッカムやダニエル君など有名人御用達でネットでも話題に。
変な日本語だけど、かなり心惹かれましたicon97

他にモールの中で気になったのはこちら。
海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~
コインを端から落としてぐるぐるぐるぐる・・とまわって真ん中の穴に
落ちていくこの装置、寄付をつのる装置なんですface08
1人の子供がはじめると、他の子供たちも集まって自分もしたいと親に
お願いしてはずっと目で追ってましたねicon97
遊びが寄付につながるのは楽しくて、日本にもあるのでしょうか?

そして、午後からは予約しておいたアフタヌーン・ティーへicon06
そうこの写真のところです。詳細はまたこんどicon108
海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~

ではでは近いうちにicon194 SEE YOU SOON!



同じカテゴリー(イギリス旅行)の記事画像
海外久しぶりでびびり旅~本場ミュージカルは楽しい!~
海外久しぶりでびびり旅~シェイクスピア生誕の地にて~
海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~
海外久しぶりでびびり旅~イギリスまで長いぞ編②~
海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~
イギリスへ行ってまいりました!!予告篇
同じカテゴリー(イギリス旅行)の記事
 海外久しぶりでびびり旅~本場ミュージカルは楽しい!~ (2013-06-03 23:59)
 海外久しぶりでびびり旅~シェイクスピア生誕の地にて~ (2013-05-02 12:28)
 海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~ (2013-04-29 23:52)
 海外久しぶりでびびり旅~イギリスまで長いぞ編②~ (2013-04-17 14:30)
 海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~ (2013-04-15 23:59)
 イギリスへ行ってまいりました!!予告篇 (2013-04-10 18:00)

Posted by ナカニシ at 17:25│Comments(0)イギリス旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。