› どすこい漫遊記 › トゥクトゥク › ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻

2013年05月10日

ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻

こんにちはface02
連休あけて5/8にトゥクトゥクさん(タイのタクシー)は、
ちんどん屋さんをのせて宗像の福祉施設へおじゃましましたよicon97
今までに幼稚園児お相撲さんサンタクロースと乗せてきましたが、
今回ぎゅうぎゅうでちんどん屋さんがうしろにface08 アフロ飛んじゃうicon108
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
そして、並走しパパラッチの様に激写するワタシicon97icon97
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
うしろの車が怖いicon196って思われていたかしらicon10
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
宗像大社でちょっと休憩。なぜか遠巻きに見られてるicon41
きっと 市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)は笑ってくれてたはずicon64
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻トゥクトゥクの運転を聞いたりしてるとちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻やっと近寄ってくれる方が登場face02
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
記念撮影icon207やたのしい話をくりひろげてicon194、いざめざすは!!

玄海はまゆう学園

ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
きむらくんのリクエストに・・・・・・何とか頑張りましたicon14
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
さぁ、どんどんicon14トゥクトゥクさんに乗って乗ってicon97
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
日差しの強いなか、はまゆうの皆さん、ちんどん隊もありがとうございました。

むなかた苑

ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
おおぜいの皆さんに歓迎されて、大人気の宮崎先生にご協力いただくとicon12
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
高原施設長もご一緒におどりに参加していただきましたicon65
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
そして、リクエストは『博多どんたくの唄(ぼんちかわいや)』icon14
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
やっぱりどんたくは盛り上がりますねicon97icon97ありがとうございました。
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻

ゆり庵
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
おもしろか博多にわかも・・・喜んでいただきましたface02
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
トゥクトゥクとの記念写真もみなさんでいっしょにicon97ありがとうございました。
ちんどん屋の皆さん、おつかれ様でしたface02

次は時期はまだ未定ですが、大野城方面に行く予定です。
そちら方面の福祉施設の方でご希望があればご連絡ください
ボランティアなので無料ですicon64

最後に・・・
から揚げ店に突入!
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻




同じカテゴリー(トゥクトゥク)の記事画像
本日のトゥクトゥクちゃんが行く!
本日のトゥクトゥクちゃんが行く!
トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻
同じカテゴリー(トゥクトゥク)の記事
 本日のトゥクトゥクちゃんが行く! (2014-06-26 14:23)
 本日のトゥクトゥクちゃんが行く! (2014-06-24 15:55)
 トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻 (2014-06-20 18:37)

Posted by ナカニシ at 18:04│Comments(0)トゥクトゥク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。