› どすこい漫遊記 › イギリス旅行 › 海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~

2013年04月15日

海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~

こんにちは。やっと春らしい気温になりましたねicon97
日曜は突然の落雷やひょうまで降ってきておそろしくなったナカニシですicon143

さてさて、3月入社したばかりなのに4/2から4/8まで行ってきました!
イギリス!UK!
入社前に社長が気前よく行ってきていいよ、と言ってくれたおかげで、
実現しました。本当にありがとうございましたm(__)m

海外旅行は、、10年ぶりでしょうか。
しかも単独で旅行となると実は、は・じ・め・て(>_<)
特に乗り継ぎと難関と噂されるイギリスの入国審査
英語能力ZEROに等しい為、かなりのびびり旅icon10

しかも、福岡から成田、成田からアムステルダム、アムステルダムから
バーミンガムへと乗り継ぎ2回の丸一日がかりの移動なんですねface07
でも、飛んでしまえばなんちゃないハズicon14icon14
まずは、福岡から成田へ飛んだのが午前7時15分。
海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~
大きな荷物( 受託手荷物 )とは福岡でお別れし、
最終目的地のバーミンガムでの受け取りとなりましたので、
待ち時間まで成田空港内をうろうろ。大きなガラスの彫刻が目に入ります。
チェックインの前に案内板確認すると、、、、、えっ?早くなるの?
海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~
国際線ですと2時間前からチェックインできるので、余裕を持って出国ゲートへ。
13:25 成田発⇒21:50 アムステルダム着の約11時間30分
いざ搭乗し3人がけの通路側に座っていたのですが、気がつけば空に上がって20分後でしたicon108 緊張が少しとけたのか、気絶なのか・・幸運にもトイレ前の2席が空いているとのことで、移動して独占できることになりましたicon65
海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~
ビューンとこの様に向かって飛びながら、
海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~
機内食を楽しみ、
海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~
アイスも食べつつ、
海外久しぶりでビビリ旅~イギリスまで長いぞ編~
機内食その②で、もうアムステルダム・スキポール空港へface02 

こんなにあっさりとは着きませんが、目的地へはまだまだ。
長くなってきたので続きは明日ですicon194
see you tomorrow !












同じカテゴリー(イギリス旅行)の記事画像
海外久しぶりでびびり旅~本場ミュージカルは楽しい!~
海外久しぶりでびびり旅~シェイクスピア生誕の地にて~
海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~
海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~
海外久しぶりでびびり旅~イギリスまで長いぞ編②~
イギリスへ行ってまいりました!!予告篇
同じカテゴリー(イギリス旅行)の記事
 海外久しぶりでびびり旅~本場ミュージカルは楽しい!~ (2013-06-03 23:59)
 海外久しぶりでびびり旅~シェイクスピア生誕の地にて~ (2013-05-02 12:28)
 海外久しぶりでびびり旅~アフタヌーン・ティー編~ (2013-04-29 23:52)
 海外久しぶりでびびり旅~イギリス到着!さぁ遊ぼう~ (2013-04-23 17:25)
 海外久しぶりでびびり旅~イギリスまで長いぞ編②~ (2013-04-17 14:30)
 イギリスへ行ってまいりました!!予告篇 (2013-04-10 18:00)

Posted by ナカニシ at 23:59│Comments(0)イギリス旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。