› どすこい漫遊記 › ダイエット › 漫遊ダイエット部の危険分子

2013年05月18日

漫遊ダイエット部の危険分子

こんにちはicon01
まめにブログ更新できず、レーシックはやはり怖いicon196と思った、ナカニシですicon143

こわいものといえば、おのれの体重でもありまして・・・・・icon10
漫遊ダイエット部の危険分子
先日広島への初添乗にてこんな光景が繰り広げられていたわけでface07

漫遊ダイエット部の危険分子
さらに、ど~ん!!!!!!まだラーメン???
隣にラーメンと描かれた赤提灯があったからにほかなりません(>_<)

どうしようもなく体がむくみでぱんぱんに重くて重くてface07
出発時より+1キロをあわせると今年に入って5,5キロ増
漫遊ダイエット部の危険分子
会社からいただいた誕生日プレゼントのエア縄跳びダイエット
さっそく試してみることにicon14icon14

2階の部屋で、ドスドス、ドスドス・・・
(写真はでませんicon10)
漫遊ダイエット部の危険分子

その成果が、みごと体重にicon97
かくじつに減ってますよicon194

エアなわとびだけでなく、なるべく朝夜にストレッチと夜の間食はしない、できるだけ歩くなども取り入れましたicon14icon14

漫遊ダイエット部の危険分子
さっき食べました(爆
陣太鼓もとか・・言わないよicon194
漫遊ダイエット部の危険分子

だれにゃ!油断しているのは!!
いちばんこわいのは、油断でしたね(^_^.) 
がんばりま~す!



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
漫遊ダイエット部があつい!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 漫遊ダイエット部があつい! (2013-03-23 14:33)

Posted by ナカニシ at 15:11│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
添乗員の衣装を今から作るので、痩せようね。

もじもじくんみたいなやつだよ。
Posted by タカタカ at 2013年05月20日 14:28
蒸れるから痩せそうですが、
それだとみなさんが集合場所に集まってくれないので困ります。

季節外れのモミの木にしますか?
Posted by ナカニシ at 2013年05月20日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。