› どすこい漫遊記 › 日々の出来事 › 急にまた寒くなったので、

2013年03月14日

急にまた寒くなったので、

こんにちは。ナカニシですicon143

今日は急に寒くなったので、いつも飲んでいるジンジャーティーをと
思ったのですが、もうないicon10
他ので我慢するかとあきらめかけた、そのときicon97
人参茶発見icon65

急にまた寒くなったので、

*飲んでしまったので、カップの中はイメージです。もっと濃い色ですicon10

意外と苦くなくて、ひとくちで飲んでしまいました。

体の芯から温めてくれそうですicon100

その土地の珍しい食べ物やのみもの、現地の伝統的な料理など

今まで口にしたこともない食を楽しむのも旅の楽しみですね。
、、おおきなだって食べちゃうし。


社長から「虫は・・やめとけっ・・・」って言われました。

てっきり美味しい虫を知っているのかと、残念icon198


3/18の説明会でも、マチュピチュでの食事や豪華列車での
フルコース料理についても話がきけますよicon28

ツアー参加の有無にかかわらず、旅好きの方ぜひおこしくださいicon65

【説明会のお知らせ】

■内容
 前半:マチュピチュ旅行について(ネイチャーガイド 今長谷啓享氏)
 後半:豪華列車オリエンタルエクスプレスについて
(旅の漫遊 代表取締役 西山貴嗣)

■日時:2013年3月18日(月)
 17:30~ (それぞれ1時間 ほど)
 ●前半・マチュピチュ
 ●後半・オリエンタルエクスプレス

■場所:博多偕成ビル 8F
 ミレ・ジョブカレッジ博多駅前校
 (博多駅筑紫口ヨドバシカメラ向かい 1階キンコーズのビル)
 福岡市博多区博多駅東2丁目5-28
■入場無料

お問い合わせ先; 旅の漫遊 092-647-2012
メール;nakanishi@manyou.biz



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2014年は旅カレと一緒に。。
福岡空港国際線
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2014年は旅カレと一緒に。。 (2014-02-07 17:21)
 福岡空港国際線 (2013-03-11 18:26)

Posted by ナカニシ at 17:56│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
山形のいなごの佃煮は大丈夫よ。

カンボジアのタガメの煮つけは食えるか!!と言いたい。
見た目完璧、ゴキブリやん。
Posted by タカ at 2013年03月16日 05:33
いなごの佃煮、まだ食べた事ないです!
タガメ、、そうですねG(あえて、名前は伏せます)は
さすがに苦手です。
先日、「虫はごちそう!」という本を見つけたので勉強しま~す
Posted by ナカニシナカニシ at 2013年03月21日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。