› どすこい漫遊記 › 台湾 › 相棒と一緒に猫空へ

2014年05月29日

相棒と一緒に猫空へ

マッサージface05と美味しい朝ごはんicon12で満たされた前回のブログ
効率よく、台北観光するには??

さて、腹ごしらえも済んでめざすは、
鉄観音の里として有名な「猫空(まおこん)」
鼎泰豐本店そばのMTR東門駅からMRT文湖線の動物園駅まで移動して、
猫空ロープーウェイへ。
なんと床が透明なロープーウェイと聞いて楽しみにしていましたicon14icon14
相棒と一緒に猫空へ
AM10:45  猫空ロープーウェイはあちら
相棒と一緒に猫空へ
Am10:59 キティさんのラッピングでかわいい!どきどき。
相棒と一緒に猫空へ
しかーし、雨のせいでよくみえません。
相棒と一緒に猫空へ
そして、足元はというと、透明\(^o^)/
相棒と一緒に猫空へ
ゆーまんも、びびる、びびる。

AM11:30 猫空到着。
相棒と一緒に猫空へ
相棒と一緒に猫空へ
相棒と一緒に猫空へ
相棒と一緒に猫空へ
相棒と一緒に猫空へ
AM11:51 漫遊猫空の文字を発見!
いろいろな出店をのぞきつつ、散策。匂いがすごい。なんだろ??
相棒と一緒に猫空へ
相棒と一緒に猫空へ
相棒と一緒に猫空へ
PM12:15 あれ、なんだか・・どこまで歩いたんだか・・疲れてきた
もうすこし行けば、何かあるんじゃないかって。もちろん鉄観音茶・・・
すると、見えてきたのは!

相棒と一緒に猫空へ
中には、無料で美味しい鉄観音茶まで(T_T) やっと休憩。
相棒と一緒に猫空へ
PM12:42 蛇口ひねる、美味しい鉄観音茶を頂く。じーん。
相棒と一緒に猫空へ
相棒と一緒に猫空へ
PM13:00 お腹がすいたね・・ゆーまん。
あの匂ってたのにチャレンジする?

相棒と一緒に猫空へ
相棒と一緒に猫空へ
PM13:14 いただきます!臭豆腐((+_+)) 
思ったより癖になる味とにおいでした。
相棒と一緒に猫空へ
PM13:41 マイメロばりに、鉄観音茶が美味しいと言っているキティさん
反省;次は茶園の場所を下調べして、
美味しい鉄観音茶を買って帰る!


若干おつかれモードで、次どこへ行くの?!つづく!




同じカテゴリー(台湾)の記事画像
効率よく、台北観光するには??
雨の台湾で、待っていたのは・・・
台湾桃園国際空港にて
同じカテゴリー(台湾)の記事
 効率よく、台北観光するには?? (2014-05-27 21:41)
 雨の台湾で、待っていたのは・・・ (2014-05-21 18:16)
 台湾桃園国際空港にて (2013-09-09 18:00)

Posted by ナカニシ at 20:25│Comments(0)台湾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。