› どすこい漫遊記 › トゥクトゥク › トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻

2014年06月20日

トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻

トゥクトゥクちゃんface02
トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻
運転できたら、
トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻
こんなこともできる
トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻
こんなところにも行けるのに・・・(注:お相撲さんは運転してません)

ひょっとしたら、まだご存じない方もいるかもしれませんね。
このトゥクトゥクは漫遊の社用車なんですicon194
トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻
トゥクトゥクとは、タイで主にタクシーとして利用されている三輪自動車です。
旅行会社として日本で初めて導入しました。詳しくはこちら⇒社用車トゥクトゥク


なんとか駐車場内の車庫入れはできるようになったものの、
公道に怖くて出ることがずっとできませんでした。
クラッチなんて免許とった時しかやってなかったし・・・迷惑かけそう((+_+))
トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻
顔が引きつっている・・・
トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻
もう、諦めている・・・

そこに、先日とてもやさしい指導員さんicon97が現れて、
公道恐怖症の緩和、ギアチェンジをなんとかマスターicon14icon14
感覚を忘れちゃいけないので次の講習までに、
自主練習を兼ねてトゥクトゥクでランチにいくことにしましたicon108
トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻
近くのうどん屋さんへ
トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻
そして初めての給油。。5.55Lしか入らないなんて!

また来週からもトゥクトゥクでランチにでかける予定です。
見かけたら、あたたかい目で見守ってください
トゥクトゥクちゃんがいく!!の巻
行きやすいであろう近場のランチ情報もお待ちしてます(^O^)/



同じカテゴリー(トゥクトゥク)の記事画像
本日のトゥクトゥクちゃんが行く!
本日のトゥクトゥクちゃんが行く!
ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻
同じカテゴリー(トゥクトゥク)の記事
 本日のトゥクトゥクちゃんが行く! (2014-06-26 14:23)
 本日のトゥクトゥクちゃんが行く! (2014-06-24 15:55)
 ちんどんトゥクトゥク隊がむなかたへ行く!の巻 (2013-05-10 18:04)

Posted by ナカニシ at 18:37│Comments(0)トゥクトゥク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。